我が家のプリンスたち“快”と“士”の成長記録を中心に、日常の些細な出来事などを書いています。


by torihachi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し前日から翌日

引っ越し前日から翌日_c0006873_2202385.jpg

引っ越し前日から翌日_c0006873_2202323.jpg

引っ越し前日から翌日_c0006873_220239.jpg

引っ越し前日から翌日_c0006873_2202372.jpg

引っ越し前日から翌日_c0006873_2202354.jpg

引っ越し前日から翌日_c0006873_2202340.jpg

引っ越し前日から翌日_c0006873_220237.jpg

引っ越し前日から翌日_c0006873_220238.jpg


10日、引っ越し前日、りょうくんが泊まりに来てくれました。
引っ越し前だけど、新居でお泊り。

11日、引っ越し当日。
旧居のダンボール部屋に置かれた除湿剤は26個でした。
でも、いろいろカビてた(ー ー;)
前回の引っ越しに比べるとだいぶ楽。
16時過ぎに終了。
広い広いと思っていた新居も、荷物が入るとさほど広くない。

12日、必死に片付け。
子供たちもがんばって手伝ってくれたが、ひたすらおもちゃを出して遊んでる。
半年ぶりに再会したおもちゃたちに、遊んでも遊んでも遊び足りない様子。
そしてついに、初めてIHで料理しました。
カイカイの今日の日記には
「今日は、はじめてお母さんが料理を作りました。」
おいおい、それじゃ今まで何も料理してなかったみたいじゃないかー!(^_^;)

iPhoneから送信
by torihachi88 | 2014-08-12 22:00 | 未分類